04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

広告殺し~アドヴァタイジングブレイカー~ 


いいぜ。てめぇが俺のブログで好き勝手宣伝するってんなら。


まずはそのふざけた広告をぶち壊す!


というわけで、広告がトップを支配してしまう前に更新しておきますか。

また絵を描きましたー。もうこの手の話題でしか更新してないですね。お許しください。


追記からどうぞ。



今回は高校時代の文化祭で描いたオリキャラを構図変えてデフォルメっぽくしてリメイクしてみました。


Two Sides


テーマは「光と闇」ってことで当時描いたらこんなキャラが出来上がったわけなんですけれども。

僕としてはボツ作品だったけど美術部の友人が

「自分のオリジナルキャラクターを数人持っておいたほうがいいよ。」


と言っていた記憶があるので今回新たに描き起こしました。

その友人もこのキャラ気に入ってくれてるみたいでいつだったか年賀状にこのキャラ描いてくれてた時もありました。

嬉しい話ですね。


あとはもうすこし僕の画力が上がればいいんだけど;;

如何せん惰性で描いてるからなぁ。毎回感性と発想に頼ってしまう。


今回はいろいろと遊んでみたから楽しかったけどね。



まぁ報告はこんなものですか。

近々暇があったらまたペン回し講座の動画でも作って上げようと思います。


需要はないと思いますが...


以上雑魚でしたノシ

[edit]

« 大地の芸術祭~前編~  |  久々の更新! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/181-74843d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ