07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

学園祭!! 

先日学校で学園祭がありました。


ちくわさんとBLUEさんのためにもレポートをしていきましょうか。


続きからレポート。
1日目

僕らの学校はコンピューターの学校なのでそれに関連した出し物がありました。
僕の専攻しているのがゲーム学科なので出し物はゲーム大会ということになりました。


CIMG7230.jpg


CIMG7231.jpg


CIMG7235.jpg

↑フリープレイの様子

初日から結構な賑わいを見せていました。



CIMG7236.jpg

↑当然ながら食べ物関係の屋台も数多く出店していましたよ。



CIMG7247.jpg

↑初日のスマブラ大会の様子。超ハイレベルな予選が繰り広げられました。

僕は参加してません。負けるから。



CIMG7261.jpg

↑そして先生とかも混じってたりw

先生だけじゃなくてサクラもたくさん参加しておりましたw


CIMG7266.jpg

↑大会終わった後の穏やかな空気のなかフリープレイをする友人たち。




2日目


2日目はポケモン大会をやりました。

CIMG7269.jpg

↑受付の友人たち。

横に変なのがいますねw


CIMG7270.jpg

↑焼き鳥屋で交通整備をする友人。


CIMG7279.jpg

↑2日目のフリープレイもかなりの大盛況。


CIMG7282.jpg

↑ポケモン大会予選の様子。

近くでアイドルのステージをやっていました。ものすごい盛り上がりでした。怖くて入れませんでした。

そしてこっちのポケモン大会予選の静けさといたらものすごいギャップでした。安心できました。



CIMG7285.jpg

↑こちらはポケモン大会3位決定戦。


CIMG7287.jpg


CIMG7291.jpg

↑そして決勝戦。こちらもサクラが残りました。

正直3位決定戦のほうが白熱してたかと思います。



とまぁすごくアバウトですが写真全部載せようとすると労力の消費が半端ないのでこの辺でレポート終わります。


総評としては一般の方々もたくさん来場されて学園祭は大成功と言ったところではないでしょうか。

焼き鳥も友人にたくさん買わされましたし。今年は結構いろんな店回ったな。うん。


それではまたいつか。雑魚でしたノシ







ps.打ち上げの飲み会は皆いい気分で飲んでおりました。

友人の一人は笑い上戸だということが発覚しました。


CA3J01.jpg



バイバイ!

[edit]

« JapEn8th!  |  覚えているか苗名滝よ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/186-d7604137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【学園祭!!】

先日学校で学園祭がありました。ちくわさんとBLUEさんのためにもレポートをしていきましょうか。続きから

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 19:57

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ