04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

JapEn8th! 


どうも、最近ご無沙汰してました雑魚です。


さて、おそらく今年最後の更新になるかと思いますが、その内容は?と言いますと。

もちろん先日公開されたばかりのJapEn8thについて書いていきますよー。


まぁ前置きは必要ないと思うのでさっそくその動画をば!

追記に載せておきますよ。













さぁ!

どうですか感想は。僕はあまり腕のいいスピナーではないので単純にスゲェ!としか言えないんですがね毎年。


それでも今までJapEnシリーズを見てきましたけど、やっぱりその年の個性というか色合いというかがやっぱり作品によって変わってきていますよね。

そういうのがあるからJapEnはいつまでも新鮮な気持ちで見られるし、ペン回しは楽しいなぁと改めて思うわけですよ。


僕の周りには「そんなものくだらねぇくだらねぇ」って感じの人しかいないんですけどねw

僕は好きなんだよ。


なんか脱線してますね話が。

JapEn8th。スピナーの技術もさることながら、動画の演出というか編集技術も年々向上してますよね。


これで来年のJapEnにも期待が持てます。できることなら僕もあの動画編集技術を習得して、スピナーとしてではなく、動画編集者としてCV制作に携わってスピナーを支えたいなぁなんて思ってもみるんですけどね。



さてと今回はこれくらいにして、次回は多分来年に更新することになると思いますが、来年もいままでみたいにぐだぐだと更新していく予定ですのでどうぞよろしくお願いします。



それでは雑魚でしたノシ

[edit]

« あけましておめでとうございます!  |  学園祭!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/188-127058cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ