08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

あけましておめでとうございます! 


だいぶ今更感がありますが今年初の更新ということで新年のご挨拶をさせていただきます。

あけましておめでとうございます!



本当はもっと早く更新するつもりだったんですが、卒業制作をやっていましたらいつの間にやら時間が過ぎていました。

とりあえず一段落したので(まだ全部終わっていませんが)今日までの出来事を書いていきましょうか。



画像やら動画やらありますので続きからお願いします。









まず元旦から母親の実家へ年始のご挨拶へ行ってきました。

ここへ来ないと正月という実感が湧きません。毎年来ているのでね。


雪深いところなので毎年のように雪がものすごい量積もっているのですが、この日は珍しく快晴で、雪も例年と比べるとそれほどまでには積もっていませんでした。


CA3J0090.jpg


CA3J0091.jpg


CA3J0092.jpg


CA3J0093.jpg


CA3J0094.jpg


CIMG7486.jpg


CIMG7487.jpg


CIMG7488.jpg


車の中から激写。いい景色だ。




そして更に毎年恒例おじさんの手作りオードブルがお目見え。



CIMG7490.jpg


CIMG7492.jpg


CIMG7498.jpg


なんというクオリティ!どこの料亭だここは!?

思わずお金を払いたくなってくる出来栄え。

こんな一言一言を毎年のように言い放っているのであります。これは仕方ないでしょう。



CIMG7495.jpg


CIMG7496.jpg



手まり寿司もこの通り!この才能少しでいいから分けてもらいたいです。


お味の方は・・・・・・ヘヴン(天国)。

しかし残念ながら僕のお口の中にはこの時口内炎が出来ていたため満足には食べられませんでした(これも毎年恒例)



さて、次に先日祖父母が見つけたケーキ屋で買ってきたケーキについて


そのケーキがこれ


CA3J0095.jpg



白鳥を模しているようなんですが、うまくできてますね。

本体はシュークリームで出来ています。美味しかったです。

あまり、話題が広がらない・・。



まぁいいや。最後はやはりペン回し。


新年になったら必ず旋転初めをするといつの頃からか決めていたので、例によって今年も撮ってみました。

実はこのFSを考えるのに時間がかかっていたので、近況報告含めFSも一緒にUPしようとしたら案の定更新が遅れてしまったという次第です。


今年はそこそこ納得のいくFSが撮れました。それがこれ。






自分としては納得するFSですが前回のJapEn8thの動画を見てからこれを見ると一気にレベルが下がっているのが分かりますね。

まぁ難しい技も使ってないですしね。単純な技を繋げただけなので。


回してたら別のFSも撮れたので一応UPします。クオリティは期待しない。






ということで、こんな感じでこれからもぐだぐだ更新したりしなかったりするつもりですので、今年もどうぞよろしくお願いします。



それでは雑魚でしたノシ

[edit]

« 十日町雪まつり  |  JapEn8th! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/189-b6cacb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ