08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今日は特に何もー・・・ 

なかったような気がしますが・・・いやいやまてまて朝倉は何と言った?

俺を殺す?・・・wayなぜ?

ってのはどうでもよくてー・・・

今日はすこぶるアチカッタです一日中;

流石にブレザーも脱ぎ捨てざるを得ない状況になっていました;

さらにこんな暑い日に体育では室内でマット運動だと・・・今日あっついなオイ!!!


まあそんなこんなで授業も終わり体育祭を間近に控えた我らSOS団は応援練習が終わってもパネル制作の手伝いに回らなくてはならず、ひと時も心休まる時などなかった。

というのは嘘だが・・・。



おうちかえるー→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!うちに着きましたbb

ミックスのウィンドウはすでに開いてありサバ落ちしてないのを確認して着替えて飯食いに居間へ

そして食い終わったあとはまたまたミックス。

ギルド再生計画を実行すべく倉庫付近で静かにメイン、サブともに待っていました。


その暇な間、兼ねてからの強敵となっていた崩竜ウカムルバスの討伐に久しく行ってまいりましたノシ

いままで戦略という戦略を立てまくってきたものの、これといった成果はないに等しく、結局毎回倒せずに3回ミスってorz←これになってましたが

「今回の僕は一味違うぜ」

「いつもそんなこと言ってるじゃないか」

「今回はホントにちがうんだぁぁぁぁ!!!!!(蹴)・・・ほげぇ!!!!」


とまあ下手な戦略など考えずに今持っている全ての力を結集して挑んでみたところ・・・



倒せましたっ!!!!

ぷぷっ!なにコイツざっこwwwとか思いました。はい。

しっぽは無残に転げ落ちてるは顎はところどころ欠けてるわで・・・はい。かわいそうでした。



はい!!!とにかく何もないのにここまで頑張って書きましたよノシ褒めてノシ


じゃ!!!ノシ

[edit]

« 体育祭ノシ  |  今日は長門さんのおうちへ行ってきましたノシ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/20-824eef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ