07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フライングディスクシステムッ! 


昔PSPが出て間もない頃にそんなユニークな名前の初期不良がありましたねぇ・・と。

いやまぁこれから書く記事の内容と全然関係ないんですが。


僕雑魚は自他共に認めるゼルダ好きとしてその名を知られていますが(謎)、近年のゼルダシリーズ作品はあらかたプレイしてきたのではないかと自分では思っていますがそんな折、こんなものを購入いたしました。


ゼルダコンサートCD


ゼルダの伝説30周年を記念したコンサートで演奏された内容をCDにしたものです。

確か去年の11月くらいに開催されたこのコンサート、当人も非常に演奏を聴きに上京したかったのですが、そんな事のために仕事を休みにするわけにもいかないこの業界なので泣く泣く諦めたのは辛かった。

しかしこの度、その公演の演奏がCD化され、同梱のDVDには公演中に流れた歴代ゼルダのゲーム映像が収録されているとのこと。

これは諦めた僕としては非常に嬉しい品で、真っ先に飛びついたのですが一つおかしなことに気づきました。

これ、発売日がなんと2月15日となっていました。


この記事の日付を見てください。・・おかしくないですか?そう、バレンタインデーです今日は。

そうではなく、チョコがどうとかいう話ではなくてですね。2月14日です。


今日届きました!明日発売のはずのものが!

これは一体!?初めての経験なので、同じような経験をした方は今までいらっしゃるのでしょうか?

これが世に言う「フライングゲット」というやつではないのですか?何か僕のあずかり知らぬ所で不正が働いてはいないでしょうか?

訴えられても僕には責任を負えませんよ?


兎にも角にも届いてしまったものはどうしようもないので(内心早くてめっちゃ喜んでます)今日はこれを肴に晩酌でもしましょうかねぇw

甘美なる音の世界へ浸ることにします。今日はよく眠れそうだ!


さて、今日仕事中に妙なことを思いついたので、それについてまた記事でも近いうちに書きましょうか。

すごくくだらない内容になることはすでに分かっているので期待はしないで下さいねw


それでは雑魚でしたノシ

[edit]

« すべり込みギリギリアウセーフッ!!  |  新たなる門出 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/205-3bb45b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ