03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

すべり込みギリギリアウセーフッ!! 


もうタイトルが支離滅裂なのは許してください。

滅茶苦茶追い込まれてる感が半端ないですねこのタイトルw

何の事かと言いますと、もうこの日付ですよ。3月31日。

以前記事で今年は最低でも1か月に1記事更新を目標とします的なことを書いてしまったので、こうして追い込まれながらも書いているわけです。

忘れていたわけではないのですが、せめて何かネタになることでも見つけてから書こうと思っていたので、まぁ結局見つからなかったんですけどw

書こう書こうと思っているうちに日はどんどん進み、いざ書こうかと思えば疲労困憊、満身創痍。気力が尽きてしまい、次の日に持ち越す形となりそれを繰り返す日々でした。

今の会社に入ってから早3年になるわけですが、ここにきて社会人として生きていくことの大変さを痛感しております。

これはもう言葉だけでは言い表せません。学生時代がどれほど恵まれていたか、もっとやるべきことをやっておくべきだったと後悔してもしきれません。

ここにこんなことを書いても仕方のないことですが、今の会社に居続ける限りは私の人生は完全に一本道で閉鎖された道筋を通ることになります。これは確信と言ってもいいと思います。

かと言って周りの影響や私の性格を鑑みても、やめようと思ってやめられるような状況は訪れないと思いますし、現段階では仕事以外の事柄全てを諦めるしかないです。追い込まれていますし、追い込むしかないのです。

私の人間哲学や人生観、死生観などなど書きたいことは山ほどあります。たぶん書き始めたら止まらなくなると思います。

なのでもしそれについて書ける機会がありましたらまた別の記事にして書き起こしたいと思います。

辛く苦しい現代を生きる私のような行き場を失った若者達に是非とも目を通していただきたい、そんな内容になるかと思います。

その時は一つお付き合いくださいませ。きっと一人くらいは私の考えに共感してくださる方がいらっしゃるのではないかと思いますが、果たしてどうなのでしょうか?

それでは日付も変わりそうなので、何とも暗い内容でしたが、今回はこの辺でサヨナラです。また次回お会いしましょう!


雑魚でしたノシ

[edit]

« 前回の更新記事は申し訳ありませんでした  |  フライングディスクシステムッ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/206-e1a1053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ