04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

体育祭ノシ 

最近になってからだんだんと体育祭準備にどの軍も熱が入るようになってきました。

そういう僕たちの軍も応援練習やらダンスの練習やらに熱が入っておりますノシ

そしてダンスがこれまた難しい;;

曲のチョイスがマイケルジャクソンとかw

マイコーじゃなきゃ踊れんわ!!!!!!!!!!


まあ今日は一部始終を覚えたところで解散となり、そのままパネルの手伝いにノシ

二枚のパネルともホントに上手に出来上がっております;

尻もちをつくほどの美しさ;;;

とりあえず二枚のパネルの主線をなぞってペン入れして今日は解散ノシ

あとはアマスくんが色の材料を買ってきてくれるそうなのでしくじらないように願いたいです。



はい!!話は変わってナルリーへノシ

最近絵が描けないことを理由にあまりインしてませんでしたが、部長さんが催促するのでしかたなく
いつぞやに描いたキョン子にペン入れをして提出しました。

キョン子

これがそのキョン子ですが僕としてはまあキョンのやる気のなさとちょっとした女の子らしさが上手くかけたかなーと思えた一応お気に入りの一枚です。

きっとこれ以降はあまり描けるものがなくなってやっぱりIN率下がるかなーと思いました。

あとは隼人さんに任せればおkかな?と・・・・ね?


んじゃ!そゆことで!!

バイナラノシ

[edit]

« うちの玄関先に・・・  |  今日は特に何もー・・・ »

コメント

No title

君!
マイケルは大好きだろ!

アマス #- | URL
2009/06/03 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/21-e9c7278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ