10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

良い報告です! 


どうもお久しぶりです雑魚です!

8月の更新行きますよー。

まずは何と言ってもLINEスタンプの進捗報告ですね。もう今年のこのブログはLINEスタンプの進捗報告ブログとしての役割しかありませんねw

まぁ他に何か書けるようなネタがあればそちらも書くんですけどね。

今はとりあえず置いておきましょう。

さてさて肝心の報告皆さんも期待していないと思いますが、前回のあらすじを書きますと線画はまだ4つしか完成しておりませんでした。

それからしばしの時が流れ、8月のお盆がやってまいりました。

お盆までにも結構な枚数を仕上げ、お盆休み最終日には全ての線画が完成いたしました!

ここまででもいい報告が出来たこと嬉しく思っておりますが、まだまだ終わっていませんよ。

この記事を書いている今現在、第2ウェーブである線画起こし作業が終了し、第3ウェーブである着色作業にとりかかっております。

線画の枚数は全部で16枚、現在7枚まで着色終了しました!

仕事から帰ってわずかな時間で少しずつ区切りのいいところまでちまちま進めていた結果、意外と進んでいることに気づきモチベーションも上がってきました。

僕は本来着色がすごく苦手であまり好きじゃない作業なんですが、いやー少しずつ終わりが見えてくると調子も良くなってくるものなんですかね。

このまま調子に乗りに乗って一気に終盤戦まで持っていきたいですね!

今までの調子だと今年中に完成は難しいかな?と心のどこかで思っていたんですが、最近のストイックさには我ながら驚きの念を隠し切れません。

なんせ仕事中でも帰ってから絵を描く段取りばかり考えているものですからwもう平日は絵を描くことしか考えてませんw

このままいけば10月くらいには完成して文字を入れたりしているのかも?なんて淡い期待をしています。

スタンプとして使えるように申請するのには時間がかかったりかからなかったり個人差があるみたいなので何とも言えませんが、本当に今年中に使えるところまでを目標にして頑張っていますので、皆さんも毎日大変でしょうがお互いに頑張っていきましょう!


それではまた次回、より良い報告が出来ることを願いまして今回はここまでとさせていただきます。

雑魚でしたノシ

[edit]

« もう9月も終わりですなぁ  |  後半戦スタート! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/211-70e69d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ