06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

体育祭じゃオラァァァ!!!!!!!! 

ホント今日はすごかった!!!!!

4組のオタクの雰囲気を変えるべくいままで団長そして応援団とその団員たちでがんばってきました。

できれば優勝したかったけど流石に体育系ナンバー1の1組には及ばなかった;;

それでも今日で4組の雰囲気は相当変わったと思う><頑張ったみんなbbbbbbb

特に綱引きでなんと1位がとれたことには本当に体中の血が逆流したように鳥肌が立った;;

応援もがんばったマイコー頑張ったbbbbbbもうサイコーさ無礼講さノシ

スリラー今までになくうまく踊れた気がしたbbb最高のゾンビになれたよbbbそれは誇れることだb

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

もう何をいったらいいかわかんない;;

そうだ!!!パネルの死闘もすごかった;;高校レベルになるとこんなにも白熱したパネルが拝めるんだなと思いました。

その一部始終をご覧あれ!!!!!!!!


エルモ

まずは紅軍の1枚目「エルモ」

ガオガイガー

次に黄軍の1枚目「ガオガイガー」

銀リオ

次に白軍の1枚目「銀リオレウス」

シャチ

次に青軍の1枚目「シャチ」

ザク

そして我らが緑軍の1枚目「ザク」↑ヤン座りしてるのは・・・僕の友ですww



全体

1枚目の全体b・・・・見にくいな;


昼休みを挟んで午後の部。さらにパネルは進化するbbbbbbbbbbb






スラムダンク

やってきました紅軍の2枚目「桜木花道」・・・だったかな?スラムダンクのbbb

サイヤ人

次に黄軍の2枚目「悟空~スーパーサイヤ人~」

花の慶次

次に白軍の2枚目「花の慶次」

スティッチ

忙しくて最後まで撮るの忘れてた青軍の2枚目「スティッチ」・・全体からトリミングしました;;

魂の龍

そしてみんなで休日をも削って造り上げた完全オリジナルの緑軍の2枚目「龍~A澤クンと愉快な仲間たち」です。・・・・勝手にネーミングしましたノシ


全体2

そして全体2枚目ですb・・・・やっぱり見にくい;;



と、こんな感じでパネルにも描いた方々の魂が籠められていたようです。はっきりいってザクを見た瞬間に「もう勝った・・・。」みたいな確信がありましたが・・・残念ながら入賞しませんでした;


今日はホント楽しかった><

いままでこんなにも楽しかった体育祭があっただろうか?

いや、そんなのなかった。間違いなくこれが最高の体育祭だ!!!!!!

そして体育祭が終わったあとで緑軍は円陣を組みました。



団長の掛け声により最後の締めをしていただきました。



お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

とね。

そのあとに「ヤベェ。俺泣けてきた。」って言ってた方がマジ泣きして・・・僕ももらい泣きしてしまいましたよ><



そろそろ終わりたいところなので最後に一言。















3の4サイコー!!!!!!!!!!!!!!!
緑軍サイコォォォォォォ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




間違いなく僕の青春の1ページに残るとてもとても大きな1日でした(泣










[edit]

« 今日はガクセツに行ってまいりましたノシ  |  いよいよ体育祭ノシ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/25-34452678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ