10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

祭りノシ 

昨日と今日は「閻魔市」という祭りに行ってきましたよノシ


名前が何かおっそろしいですが、内容はただの露天めぐりなのでその辺の祭りと大して変わりはないですね;

まあでも隼人さんと回ったり、その他いつものメンバーと回ったりして楽しかったですノシ

自分はあまり買い物してないですが;;



一ついえることは「ヘリウムギャス最高!」ってことですねwwww


そしてそして~・・・最近何気になやんでることがー;;

それはですねー・・・









もっとブログの輪をひろげたぁぁぁい!!!!!!

ってことなんですよねー;;;

最近カウンタが全然増えとらんし;;(前からだろ

リンクみてもー・・・2つしかない;;

どうかこれ見た方、もし心苦しくなければ相リンお願いしたく存じます。

相リンできる方々はコメントにさらっとブログ名かURLをペタっと貼りつけていただきたいです;;


何とぞ、よろしくお願いいたしますノシ

[edit]

« 昨日に引き続き  |  久々に何もない日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/28-2c99fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ