07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ネタないお・・・ 

またしても放置気味になってしまい、すいませんでした;;

そして・・・また書き始めたのはいいものの;;


ネタないお


ってことでとっさに考え付いたネタがこれさノシ



ナルリー1


ナルリー2


ナルリー3


ナルリー4



えーとこれはですねー、つい最近ナルリーのイラスト依頼人さん方を何人か描いてみたんですよね。

暇だったので1人や2人描いたら・・・依頼が一日ごとに引っ切り無しになってしまって少々ドツボにはまって息苦しい思いです;;(もっと上手い奴は来ないのか・・・;;

まぁそんなわけで最近ちょっと忙しい毎日を過ごしつつ・・アマスくんに依頼押し付けようとしたりイッターマンに押し付けようとしたりで大変です(要は楽したいだけだろ

簡単な話・・上手くなればいいんだけどね;;

それが無理なら・・・依頼手伝って;;


雑魚ですたノシ





[edit]

« またまた放置;  |  昨日に引き続き »

コメント

No title

オレ体全体なんか描けねぇよ~~

アマス #- | URL
2009/06/28 02:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/30-fe6efd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ