08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

またまた放置; 

はいっ!久々の雑魚でございますノシ

何またのうのうと出てきてんだって方々には本当に申し訳ないですorz

僕みたいなのはきっと社会に出てからすぐに会社をクビになると思います。ハイ。

会社に入れるかどうかもあやしい存在なのですがね;;


それはともかく!!今まで書くネタがなかったというのもそうですが、正直書く気力がなかったというのが本音です。(要はめんどくさいんですこの人


で、ですねー。今日はなんとかネタ持ってきて書くことにしましたーノシ


何のネタかと言うとー・・・。


絵画です。秋の文化祭に向けて前の部活を脱退して美術部に入った僕は早速絵の下手さに打ちひしがれていたので、なんとか最近ナルリーなんかも利用して絵画の練習に励んでいたのですが・・・


なかなか上手くならないですねー;;;

まぁこんな短期間で上手くなれるほど美術の道は甘くないですねハイ。

夏休みにまたいろいろと絵の勉強というか練習をみっちりやりたいと思うので、夏休み明けがちょっと楽しみです。



haruhi




nagato


これは練習として描いた絵なのですが・・・まだまだ改良の余地はありそうです。

ちなみに何か分かりますかね?

ハルヒ&長門です。下手で分からなかったかな?長門はまだ色塗ってないのでまたしばらくしたら塗ってうpしたいと思います。


それでは今日はこの辺でーノシ



[edit]

« 今日は海の日でした!!  |  ネタないお・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/31-48a5c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ