10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は海の日でした!! 

またまた遅れて更新です;;

今日は海の日でした!!

なので・・・


隼人さんと海に行きましたノシ

そんでもって二人で海を眺めながら過ごしました。

お昼は隼人さんの作ってくれたサンドイッチを同じく海を眺めながら食べました(いいね~

大量に作ってくれたので一度に完食不可能でした;;;

uminohi1

[広告] VPS

今日は海の日に最適な天気で一日中晴れていました。
中にはハンググライダーをやっている人なんかもいました。

uminohi2

[広告] VPS

これはその着地する模様。


はいどんどんいきますよー!!


とりあえず午前中はそんなこんなでずっと海にいました。

午後になってから「どこいくー?」的な話になったので、なんだかんだ言いながら結局ネカフェへ→

そこで2時間近くいたかな?隼人さんは永遠とPCやってて僕はPSPに入ってた映画なんかをみて暇潰してました。

フリードリンクがうまかったってのは今さら言うまでもないこと・・・。


はいそして2時間近くネカフェ住民になっていたあと表へ飛び出しまたしても行くあてのないストリートチルドレンみたいになっていましたが、やむなくジョーシンに行くこととなり店内へIN!!

そしていつものようにゲーム見たりゲーム見たりでとりあえずゲーム見て終わりました。

次に行ったのは丸代の百均でした。そこでこんなものを見つけてしまいました。
偽エニボ

これあれじゃね?エニボのグリップに似てね?とか思いました。・・・買うまでは。

買ってから気づいた。・・・若干なんか違う。

まあいいや。まだ食いつきのいいグリップだし。ってことでスルー。

そのあとは6階にいって一緒にモンハン帰るまでやってましたとさ。おしまい。


今日はとっても楽しかったです。またこんな機会があったら行きたいなーなんてww(タヒね

それではきょうはこの辺でノシ


[edit]

« 今日は皆既日食がありました  |  またまた放置; »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/32-d4218278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ