06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

昨日は花火行って今日は映画見に行ったってお話 

はい皆さんお久ですノシ

えーとですねー、タイトルにもあるように昨日は花火を見に行ったんですよbb

んで早速昨日更新しようと思って家に帰ってきたらなんともう11時近い;;

タイピング遅いのとネタ文句浮かばないのでこりゃ今日は無理だな;;となり現在に至る。

そんでもって忘れていたのが・・・今日も映画の予定が入っているのを忘れていましてね;;

仕方がないので帰ってきたら一緒に更新しようってなって今こうしてますノシ


では早速長話もなんですので花火の動画やら画像やらうpしましょうbb


h2


h3


h4


h1



これがその一部画像ですノシ



はなび~~^^

[広告] VPS



そしてこれがその動画です。



夏の風物詩。こんなに早くみれてうれしいです^^

3日にも実は違う場所で行われるのでそれにも行く予定ですbbb



さてと・・・話は変わって今日の話題。

今日は映画を見に行きましたbbb


何の映画かといいますとー・・・





ハリー・ポッターだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


リーダーの宣告どおりでした;;

詳細を書こうと思うと泣けてくるので書きません!!!!!!!


皆さんも是非とも劇場へ!!!!!!




更に話は変わって(切り替え早いなww その後ダイソーにいってペンを購入しましたb


これです!!!

dekapen



そう!!あのでかペンです!!!!!

bonkuraさんもこれを使っていたなぁ・・・・






おっと・・・魂があっちの世界へorz


実は前にも持ってたんですが、回しまくってたら落としまくってヒビ入りまくって最終的には破砕してしまいましたorz


今回は新調する意味でまた買いましたノシ

今度は慎重に扱いますわ(シャレ・・?




とまぁ今日はこんな感じでした。

ハリー最終章が気になります。


雑魚でしたノシ






[edit]

« 今日は下らないことをやってみますたノシ  |  今日は皆既日食がありました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/34-6c6b71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ