06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今日は下らないことをやってみますたノシ 

えーと、下らないこととは何かといいますと


ステマニありますね?・・・それを片手でプレイするってだけの話です。ハイ・・・;;


選曲したのは「凛として咲く花の如く」(空の境界MADver)


鬼はさすがに無理なので、今回は激でプレイしてみましたノシ


えー・・・ホントミスりまくりなのでもっと片手うまい方、これ見てもいじめないでね




ステマニ片手

[広告] VPS



いかかだったでしょうか?

何か最初ペン回しましたが、始まるまでヒマだったので回してました;;

判定はAでしたbb


今度は鬼でできるようになりたいなぁ・・・・無理かorz



そして明日は隼人さんが沖縄へと旅立ってしまいます;;

早く帰ってきてねノシ

楽しんできてねノシ



・・・雑魚でした;;



[edit]

« 今日は花火だぜぃbb  |  昨日は花火行って今日は映画見に行ったってお話 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/35-9db673c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ