06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今日は花火だぜぃbb 


えーと、昨日の話はとりあえず忘れて(発狂してサセン ・・・今日は花火ですっ!!!!!!!





この前も言ってましたね。



んで今日見てくるのですが、多分今日中に更新できないと思いますので更新は明日にしますノシ


それとですね、ちょっと伝えたいことがあります。



最近僕のブログに貼ってある動画達がですね、たまに同ページで見られなくなることがあります。

そんなときはその動画の上にある小さなサブタイトル?みたいなのがありますのでそこをクリックしていただければ、ページ移動して見ることができるようになります。

そのページから元のページに戻りますと、また同ページで動画が見られるようになります。



補足はこんなところですかね。






それではこれから花火見に行ってまいりますノシ


それでわ!!!!!!!!!!!!!!!!

[edit]

« 長岡大花火大会!!  |  今日は下らないことをやってみますたノシ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/37-015b850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ