10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

長岡大花火大会!! 

ハイッ!!大変長らくお待たせいたしました!!


昨日言っていた長岡花火の様子をうpしたいとおもいます。


と、その前に補足を。


長岡花火って日本のトップクラスの花火大会だそうです!

昨日はその理由もあってか、全国からホントにたくさんのお客さんが会場を沸かせていました。



僕らもその中に混ざって見たのですが・・・フフフ。今回は一味違うぜ。



なんと今回は有料の団体席を獲得しましたのだノシ



花火の最中も当然ながら無料のフリー席とは迫力が段違いでしたwwww


とまぁ、前置きはこのくらいにして。


今回はあの大河ドラマ「天地人」をテーマとした「天地人花火」

地震を震災復興を祈願し作られた「フェニックス花火」が最大の見ものといえたでしょう。



今日はその二つの中から「天地人花火」を載せたいと思います。

※理由:フェニックス花火も撮ったのですが、それ以前の花火も一緒になって撮ってあるのでメモリの容量が莫大になりましてFC2規制の100Mを超えてしまいUPできませんでした;;


(天地人も超えてました・・・)


ところがどっこい!こんなこともあろうかとMOV編集ソフトをあらかじめ用意しておいて不要な場面をカットできましたので、なんとフェニックスの方もうpしちゃいます!!!!!


それではどうぞ!





天地人花火

[広告] VPS


まずは天地人b






フェニックス花火

[広告] VPS


続いてフェニックスbb






いやーすごかったです!!

それにしても管理人の持ってるのがデジカメしかないので音とか映像とか聞きとりにくかったり見にくかったりしてすいません;;(ムービーカメラほしぃ;;



そして何だかんだで日付またいでしまってすいませんでした(うpろーどに予想以上の時間がかかりました;;




とりあえず今日は疲れたのでこの辺でノシ



それではまた今度お会いしましょうノシ








[edit]

« 隼人さんが帰ってきましたノシ  |  今日は花火だぜぃbb »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/38-34afc29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ