05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今日はアマスんち逝ったぜ~bb 

タイトル見ていきなり


アマスってだれよ!?


とか思われた方もいるでしょう・・


それもそのはず。
最近更新していなかったためか、あまり覚えてる方も少ない僕の親友であり、かつ僕のリンクに貼られてる何だか分かりやすいブログ名のブログの管理人でもあるアマスくんである。

旧夢物がt(ry以来久しい存在となっていたアマスくんだったが、彼の存在を覚えていた方がいたのならば・・この場を借りて大いに褒め称えてあげたいと心底思うところである。

と、なぜかキョン口調になってしまったが・・(まぁキョンは神であり僕の妄想上の師匠でもあるbb



そんなアマスくんのお宅に初めて御邪魔させてもらいましたノ

お母さんに丁寧に挨拶をし(たつもり
静々とお宅を拝見。

うむむ・・なんだか良い造りですな。

一見するとどこかの小さなホテルを思わせるような淡く、そしてモダンな階段。
人が通るとセンサーが付いているのか、壁から床から小規模ながら暫時一時的常夜灯が点灯し、暗くなった夜でもその階段もとい、廊下を明るく照らしてくれていた。



と、ここまで書いていて気づいたことがある。


日常のことを気軽に書き込むようなブログの地で、こんなひとんちを深く詮索するようなことばかり書き上げていては時間と労力を消費し、そしてなによりアマスくんに申し訳ないのでこの辺でやめることにする。

てなわけで、今日のアマスくんは最初からクライマックス的な勢いを保持していて、もう何だかどう見ても
ふぃーばー状態でしたね。うん。

はやとさんはアマスくんのPCを盛んにイジイジし、3103くんはネギまを読み漁り(そしてたまにガチ○モ的なことを僕にやったり、そして僕は3103くんのお膝元で何と居眠り。

正直いって・・・よそんちで睡眠時間を補ったのは今日が初めてである!!

まぁ・・1時間くらい寝たかな。

それは良しとして・・帰りのアマスくんの言動には正に吹かざるを得ないものを覚えさせられたww

シチュエーションはこんな感じである。

雑魚「アマスー。雪降ってるー。お前の呪文で天候変えてー。」

~中略~


アマス「これからこの天気を変えてやる!うーー・・ハァ~~~!!!!ふんもあぁぁ~~!!!!!!・・・あ、間違えた。」


とまぁ、大方こんなとこだっただろう。
う~んそれにしても・・・なんというバカさ加減というか、駅で待っているお客様もいるというのにあんなに大声で叫ばなくても・・・ね。


そんなこんなで今日は楽しかったぜbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

[edit]

« 久し振りに・・  |  再始動! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/4-d4d4b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ