06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今日はプールに行ってきましたノシ 


今日はアマス、隼人さん、3103、枕さんとプールに行きましたノシ


すぐにはプールに行かず、なんと今日は港に日本唯一?の帆船が泊まっているという情報を枕さんが言っていたので、早速港に行くことにしましたノシ


~省略~



港に着くと確かにそこには大きな帆船がありました。

「日本丸」という名前の帆船で、全長・・・何メートルだっけな?

まぁいいや・・・とりあえず今日はプールだけだと思っていたのでデジカメを持ってくるのを忘れてしまい・・・仕方なく携帯のカメラでパシャっと撮ってみたら最悪な画質でしたのでうpできません;;




~省略~

その後はプールにいきましたノシ

どこにでもある市民プールだったので、流れるプールや25mプール、それにウォータースライダーくらいしかなかったのですが、それだけでよくもまぁ4時間も入ってられたなぁと思います;;


枕さんは途中で歯の痛みが増してきて途中退場しましたが、他のみんなは凄いエンジョイしてました;

どっかの幼稚園児もビックリのはしゃぎ様だった;;



プールから上がってしばらく経つと、凄まじい疲労感がみんなを襲った。

そんな中3103クンは今日もバイトがあるとか;;

僕なんか頭痛くなってきたし;;



そんなこんなで・・・今日は楽しかったけれども反面、リスクが大きくて大変な一日でした;


終わり!!!

[edit]

« またまたJEB更新しましたノシ  |  JEB初投稿しましたノシ »

コメント

No title

なんでオムツで泳ぎに来なかったんだよ=3

アマス #- | URL
2009/08/14 00:58 * edit *

No title

お前なんかオブラートじゃなかったっけ?

雑魚 #- | URL
2009/08/14 22:07 * edit *

No title

え、ピアノ線だったよね?
サランラップだっけ?

はやと #mQop/nM. | URL
2009/08/14 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/42-cb3d8196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ