04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

新たにリンク追加! 


はい!どうも雑魚ですノシ


タイトル通り、リンクを新たに2つ追加しました!


1つは「JEB」

おなじみ日本のスピナー達が集合する超大型サイトb

ここでペン回しの動画の投稿やペン同士の交換、販売なんかができますノシ




2つ目は「ジャグリング・ショップ ナランハ」です。

ここはペンもそうですが、ジャグリング関連用品を多数扱っています。

お手玉、ポイ、バトン、そしてペンと種類が幅広いので管理人もお気に入りですノシ




もっと早くに追加すればよかったのだけれども、何だかんだで遅くなりました;;



それでは今日はこの辺でノシ

[edit]

« この頃めまぐるしく活動している雑魚クンですb  |  またまたJEB更新しましたノシ »

コメント

No title

this is the pen !

私の言いたい事がわかったであろう・・・・



「これはペン」だ!
覚えとけ!b

アマス #- | URL
2009/08/16 00:09 * edit *

No title

If you try a penspining, too?
僕の言いたいことはわかっただろ?

「君もペン回しやってみたら?」だ!

覚えとけぃ!!!!!

雑魚 #- | URL
2009/08/16 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/44-921e3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ