06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

この頃めまぐるしく活動している雑魚クンですb 


またしてもJEBに投稿しました。


[高画質で再生]

プロフ用兼JEB用

[広告] VPS


↑今回はこんな感じです。

結構力入れましたb

といっても、以外にも咄嗟に考え付いたFSですけどね。



このFSをプロフィール用にも採用したいとおもいます。

よくいろんなスピナー達のブログへ行くと、だいたいプロフにFS貼ってあるんですよね;;


僕も今更ながら、その風潮に乗りたいと思ったわけです(と言うか興味半分ですが・・・


しかしプロフのFSには大きな意味があります。

そのFS一つでそのスピナーの腕が決まる!・・と、そんな意味もあると思います。

様々な方が訪れるブログだからこそ!先頭のFSは重要な役割を担っているというべきなのです!


しかし、そうなるとこれでいいのか?みたいな・・若干の物足りなさも感じますが、今の僕にはこれ以上粘っても大して変わらないし、むしろ変になって完成度が落ちるよりは全然いいです。





さて、今日はどうしてこんなに更新が早いのか?と言うと


今日は母親の実家に行ってきますノシ


一日泊まってくる予定なので、次の更新も一日遅れると思いますが(というか一日遅れで更新するとも限らない

まぁ何かしらネタを用意してくるよb


ってなことで、行ってきますノシ


[edit]

« 昨日の・・と言うより一昨日のもまとめてノシ  |  新たにリンク追加! »

コメント

No title

おぉ、T市に行くのかw
行ってらっしゃい!
車見えるかなぁww

更新待ってるよ!

はやと #mQop/nM. | URL
2009/08/16 10:21 * edit *

No title

いってらっしゃいませ!

おもしろい内容を期待しておるぞ
おっほっほっほ

アマス #- | URL
2009/08/17 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/45-682b1d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ