06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

昨日の・・と言うより一昨日のもまとめてノシ 



やっと帰ってきたかと思ったらまた日常系に走ってしまう雑魚クンです☆

まぁまぁ硬いこと言わずに;;


今回は大地の芸術祭に行ってきたんですものノシ


では長くなるので覚悟!というかいろいろと説明省きますがご了承を;;




川西1

川西2

川西3


↑いきなり何かと言うと、長旅なのでトイレに行きたくなります。

ここはそのトイレがあり、休憩所でもあります。


自然が綺麗でね。つい撮ってしまいました(いつも来る度に撮ります;;





それでは芸術祭スタート!!!!


長いイス

↑これは「長いイス」という題名。

ホント長いんですよ;;ここから撮らないと全部入りませんでした;;

んで、そのイスの背もたれ一つ一つにはこんな文字がたくさん彫られていましたノシ



よっ元気?

偶然だ

おーい

・・・・・。

聞き分けたまえ


とまぁこんな感じです。

面白かった言葉を厳選してうpしましたノシどうでしょう?


駐車場1

↑次はこれ。


実はここ、道路の脇にあるトイレなのですが・・・駐車場が盛り上がっているようにしか見えません。


駐車場2


[高画質で再生]

もっこり駐車場1

[広告] VPS


駐車場3

駐車場4

駐車場5

[高画質で再生]

もっこり駐車場2

[広告] VPS


↑駐車場を芸術にしようなんてホント芸術家達の脳内は広大ですねww





その次は建物自体が芸術的なデザインの建物に入り、これまたたくさんの芸術シリーズを見てきましたノシ


コイ?

藤元スラット

シーサー


↑シーサーwwww


武士?

木の家?

おふね

↑おふねwww


花火

↑夏の風物詩こと花火


[高画質で再生]

しかく☆

[広告] VPS



小さな四角から大きな四角まで進化していきます。


向こうの方がよく見えないと思うので

四角1

四角2


↑こちらに大きい方から撮ったやつがありますのでご覧あれノシ


何かいっぱい

人型


↑人間!?

おはな

もじゃもじゃ


↑もじゃもじゃwww(←芸術が分からない奴はこれだから困ります;;


四角3

↑正面から四角b


四角カフェ


↑四角で構成された・・カフェだそうですwww


景色



↑そこから飛び出て車で数分・・・・いい景色b


カーテン1


カーテン2


カーテン3



[高画質で再生]

カーテン

[広告] VPS



↑これは草原に生える窓?というかカーテン?まぁいいや;;

なんだか幻想的でいいですねノシ


たくさんの失われた窓のために


↑これはそのタイトルです。なんか題名もイイwwww



ストーンフォレスト1


↑そこから5分としないうちにこんなものも見えてきます。

ストーンフォレスト2

ストーンフォレスト3




↑これは近くに来た時のもの


石の森だなんてなんか想像もつかない;;



と、今日はピンチなのでこれにて終了ノシ


では!!!







[edit]

« 昨日の・・・というより今日の更新の続き  |  この頃めまぐるしく活動している雑魚クンですb »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/46-03d295e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ