04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

昨日の・・・というより今日の更新の続き 



昨日は・・・と言うか今日はどうもすいませんでした;;


昨日更新したはずなのに何故か日をまたいでしまいました;;

まぁそんなことはともかく続きを書きますねノシ



[高画質で再生]

ストーンフォレスト

[広告] VPS


これはストーンフォレストの動画

管理人は自然が大好きなのでよく作品とは関係ない自然なんかを撮りますがご了承をノシ



フクタケハウス1


フクタケハウス2

[高画質で再生]

屋上

[広告] VPS



石の森からまたまた車でブーンと行くとこんなものがありました。


ここは数年前に閉校となった小学校なのですが、この大地の芸術祭で見事!芸術作品として復活を遂げました。

「フクタケハウス」と書いてありますが、正直誰の名前なのか分かりません;

きっと作者の方だと思いますけどね;


中に入ってみると、更に作品がたくさん置かれていました。

しかし、撮影禁止となっていたので申し訳ないですが写真はありません;;



赤ふん作者

赤ふん大将

赤ふん軍団


[高画質で再生]

赤ふん少年

[広告] VPS



更に車でブーーーンと行きますと、こんな滑稽なものも見えてきます。


ところで実はこの「関根哲男」という作者。

実は僕の父が高校で教わっていた美術の恩師なんだそうです。

3年前にもここで「赤ふん少年」を展示していたので、それも見に行きました。

更に、隼人さん(彼女です)の中学の先生でもあるそうなので、何で僕の周りにはこうも関係のある方がいるのだろう?と疑問も浮かびました;;



ファンシーガーデン作者

ファンシーガーデン1

ファンシーガーデン2

[高画質で再生]

ファンシーガーデン

[広告] VPS



これはファンシーガーデンという作品

ビニールハウスの中にたくさんお花がありました。



そして・・・あっつかったです;;;;


赤ふん少年制作秘話



これは先ほどの赤フン少年の制作秘話





進化する・・小物入れ?1
進化する・・小物入れ?2



これ題名見るの忘れてました;;

だんだんと大きくなっていく・・・小物入れ?かな・・・。


イエロースライダー


↑そのすぐ隣に「イエロースライダー」

シンプルすぎて笑いましたwwwww



農作業



そしてそのまた近くに川が流れているのですが、その対岸にこんなものがありました。


これはですね、田んぼで農作業している人の姿があるのですが・・・見えないかな?


つりざお

↑これは大きなつりざおですww


父に「お前それ持ってるポーズしろ」みたいなこと言われたので、仕方なく近くまで行ってイイ笑顔作って写真撮られました;;


キリン・とら



その隣には「キリン・とら」の題名の作品がありました。

正直なぜ顔が無いのかは疑問が尽きませんが・・・;


みんなのコタツ1

みんなのコタツ2



そしてそのまた隣には「みんなのコタツ」と言う名のそれはそれは大きなコタツがありました。

しかしながら言わせていただきますと・・・何でこのクソ暑い時期にコタツなんだ!?



アリについて

アリについて2

アリについて3



これはアリです。ハイ。アリです。

タイトルも「アリについて」ですハイ。・・・かっこいいです。




カーレ・デモス1

カーレ・デモス2

カーレ・デモス3


↑これは・・・あれです。カーレ・デモスです!!!(←違います

でも、なんか襲いかかってきそうですね;


妹食われそうですwwwww

川

[高画質で再生]



[広告] VPS


先ほどの近くの川を撮りましたノシ

水の流れる音といい・・・癒されますノシ


注文の多い扉



これはかの有名な「注文の多い料理店」を象った扉です。


白扉1

白扉2

青扉1

青扉2

鏡扉1

鏡扉2

黒扉1

黒扉2

黄扉1

黄扉2

灰扉1

赤扉1

ラスト扉




もうなんか・・・恐ろしすぎて笑ってしまうwwwww



そしてやっと終りが見えました;;

対立遺伝1

対立遺伝2


↑これは「対立遺伝子」という名の作品です。

犬?狐?狼?よくわからないけど、森の中に動物たちが対立しているように佇んでいました。




ふぅ・・・・やっとおわった;;


とまぁ、芸術祭はこんあ感じでしたノシ




疲れたので落ちノシ










[edit]

« 最近またサボりがちな雑魚クンです;;  |  昨日の・・と言うより一昨日のもまとめてノシ »

コメント

No title

アリさんかっこよすb

アマス #- | URL
2009/08/19 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/47-6ec5213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ