04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

最近またサボりがちな雑魚クンです;; 



はいっ!どうも雑魚です!!


今日はあまりネタなかったのですが・・・更新サボりっぱなしも何なのでまぁ適当に更新しますノシ



今日のネタはこれですノシ



雑魚作ペン




これは最近作ったオリジナルペンです。


これを作る以前ではよく白KTを使っていたのですが、こいつの回し味は白をも超えると言っても良いくらい回しやすかった。


まぁ僕だけの感想だけど・・・



生憎回してる動画は撮ってません;すいません;;;

ってそんなの期待してないか;;



と、今日はこんなもんですわいbb


それではまたいつあお会いしましょうノシ

[edit]

« 今日は何となく早めに更新ノシ  |  昨日の・・・というより今日の更新の続き »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/48-b07396e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ