09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今日は何となく早めに更新ノシ 


今日の内容はさっき決まった。


それはー・・・



















日本文理高校決勝進出おめでと~!!!!!!!!!!!!!!!!!


なのです☆(←脳内は梨花ちゃまボイスで






いやー実は僕は新潟県住みなのです☆(←脳内は梨花ちゃまボイスで



雛見沢在住じゃないの!?



チッゲーヨ!!!!!



とまぁそんな下らないやりとりはともかく。





そんなこんなで普段あまりスポーツに興味を示さない僕も夏の甲子園だけはちょっと違うんですね。




いつもなら文理は1~2回戦落ち。出落ち。死亡フラグ。


まぁ簡単に言えば(恐縮ですが)弱いってことですかね。





今年もどうせ出落ちだろ・・とか思ってまして、最初の方あまり見てなかったのですが、何だか変な会話を聞くようになって・・・。





「今年の文理はすごいねぇ~。あっという間にベスト4だよ?」





ん?べすとふぉ~?←新しい怪人の名前か、これ。




ベスト4って・・・つまり・・えーと・・・


残ってる高校があと4つで、その中の一校ってことだよな・・・?















準決勝じゃん!!!!!!!!!!


今年の僕の読みは外れました;;


んでもって今日勝ったわけだからつまり明日の決勝戦にも出るわけでー・・・


















決勝じゃん!!!!!!!!!!!





きっと今頃新潟県民は全員頭沸いてるころだな・・・・




何はともあれ・・・ガンバ大阪!!!!









雑魚ですたノシ













[edit]

« 天下分け目の大合戦  |  最近またサボりがちな雑魚クンです;; »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/49-231e9846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ