10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

もうすぐ夏も終わりですねぇ・・・ 


僕の高校は8月31日まで夏休みとなっているのですが・・・・そんな夏休みももうすぐ終わり。


今年の夏休みは人生で一番楽しかったのですが、その反面。


まだまだ遊び足りないというか・・・もっと友とどこかへ遊びに行ったりしたかった。


まぁこの年になってくるともう遊んでられないんですよね。みんな。


僕だけ遊んではいるけど・・・・



いやっ!!そんなことない!!!!みんなやっぱり遊んでるwwwww






まぁ話は飛びましたが、最後の高校生活を最高に楽しく過ごしますよノシ




そしてそんな雑魚クンが高校生活最後の挑戦をします・・・・・・・




それは・・・・

























初のCV出演を賭けて全国のスピナー達と凌ぎを削るゲぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!




すいません。調子乗りましたorz



まぁなんのことかと言いますと、CV(コラボレーションビデオ)という数々のスピナー達が出演するビデオにですね、僕も出演してみようというわけです。


しかしながら、これは誰もが出演できるわけではありません。






しかも今回初めてにして選んだCVは



「100人CV in2009]   と   「47都道府県CV in2009」



というとんでもなく大規模なCVを二つも選んで、その二つに参加希望をしました。



100人CVはその名の通り、100人までのスピナーを募集し編集してCVにするもの。

100人以上希望者が出てしまうと問答無用で出演が審査制になってしまうという、僕としては鬼畜なルールのCVです。



もう一つの47都道府県CVは、またしても名の通り47の都道府県の中からそれぞれ1人ずつ選出してCVにするもの。

出演する人はその県の代表として出なければいけないので、もちろん県内の参加者のトップに君臨しなければなりません。

競り合う人がいない県はそのまま決定になるのですが、いかんせん運が悪いのか新潟県はすでに2人もいましたorz


まだまだ出てくる可能性はあるので更に戦いは厳しく・・・・;;



まぁ雑魚クンの現状はそんなところです。

どちらか1つにでも出たいなぁという願望が湧き出てきます。



どうか応援よろすノシ




雑魚でしたorz


[edit]

« 夏の終わりに・・・・  |  再びペン回しフラグ!!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/52-0faab64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ