10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

夏の終わりに・・・・ 


今日は夏休み最後の日。


今日はサマーウォーズを見に行きましたノシ



友には既に宣告していたが・・・・。



夏の最後に見る映画としてはどうかとも思いましたが、どうしても今年中に見たかったので。

しかも夏に。





ネタバレは基本好まない主義なので多くは語りませんが・・・最高でした。


んでもしかし、完璧と言えるほど出来が良かったかと聞かれると・・・そうは言えませんが;;



少し残念なところも多少ありました。これは僕の勝手な観点ですがね;;






それはともかく話変わりますが最近ハマっている文庫本があるのです。




それがこれ↓


俺の妹GYA123


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

正直・・・絵に釣られました;;


しかしこれが絵が上手いだけではないのです。

話がメチャメチャ面白いんですの☆


ハルヒを最初に買った時以来の感動☆面白さ☆が僕を襲いました。というか襲われました。



んでもって今日はたまたま映画館の近くの本屋で最新刊を見つけてしまったのですね。




それでこうなった↓


俺の妹GYA4



買っちゃいました☆(桐乃が僕を呼んでたんです!ホントなんです!!


この前買った「ある日爆弾が落ちてきて」も面白かったけど、僕はやっぱりこっちだな。





まぁとにかく、今日は楽しい日でした。




(ああ・・・夏休みループしないかなぁ・・・・)

[edit]

« 待つに待てなく  |  もうすぐ夏も終わりですねぇ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/53-174f4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ