04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

待つに待てなく 


つい先日、CVに出演するかしないかという話をしましたが・・・


それのスレが最近全く進展がないのですよね;;

何だかこのままなかなか進まないような気がしましたのでー・・・




何ともなしについ違うCV企画にも参加希望出してしまいました☆


今回のは「雑魚 弐章」というものです。


もう何だか僕のためにあるようなCV企画ですよねwww




すいません・・・





弐章というのは言葉通りシリーズ弐作目という意味なのでしょうが、なぜ僕が弐章に出るのかと言えば・・・



以前の僕は「超」の付くくらい消極的だったものなので、壱章には当然参加希望すら出していなかったんですね。



まぁ・・出れるという保証もないんですが・・・・。




とりあえずこの話はこれくらいにしておきまして・・・




最近JEBにPMが来ていたのを知りました。

受信日8/31



放置しすぎたorz


同じ新潟県のスピナーからオフ会の誘いのPMでした。



正直・・・超逝きたい・・・



んでも連休であるとはいえ、何だか今後のスケジュールも気になるし・・・それより外せないのが、不安要素がありすぎるというのが本音ですが;;




でも逝ってみたい!!・・・何だか矛盾してます;;



こういう時は運命に任せてみよう!うん、そうしよう!!!




雑魚でしたノシ


[edit]

« とりあえず・・・  |  夏の終わりに・・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/54-0925c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ