04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

リンクがいくつか増えましたので 


更新情報載せますノシ


我が家のブログ「matsuoka ブログ」をバナーリンクで追加しました。


新潟県スピナー"Xenoside(ぜのさいど)さん"のブログ「お賽銭ちょうだいよ~」をリンクに追加しました。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」+「化物語」をバナーリンクで追加しました。


「もてアマス人間」+「オニマツタケ@栽培中」を新たにバナーリンクとして更新しました。




とまぁこんなところでしょうか。


せっかくリンクも増えたことですし、ここでペン回しでも一つノシ


[高画質で再生]

コンバク11回転

[広告] VPS


↑コンバク11回転をしました。


まぁ本当なら(というか通常なら)コンバク20回転近くか、それを超えるかくらい簡単にできるのに

何故か人前で注目されたり、カメラを前にすると途端に実力がガタ落ちしてしまうんですよね僕。



なんとかそこのところを克服しないといつまでたっても良いFSが組めないというのに繋がってきます。



もうすぐオフ会もあるというのに・・・

僕は晩熟なんだな・・と思い知らされるばかりです;;



ちなみにオフ会のメンバーの方々全員僕よりも遥か雲の上の存在だと自覚しております。ハイ。



雑魚でした;; 

[edit]

« 今日は久々にキャラオケwww  |  とりあえず・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/56-388630e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ