05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今日は久々にキャラオケwww 


タイトル通り今日はカラオケ行ってきましたノシ

ホントはもっと人数多いかと思ってたら、ドタキャンやら何やらで結局いつもの4人・・


まあ別にいいんだけどね・・


今日は最初から飛ばしていきまして、終いにはノドが壊れそうで、結局のどが壊れて・・・

電話が来て「お時間あと10分です」とか言われてみんな猛スピードで曲決めてテンポも最大にして

まぁ忙しかったです;;



何で最後のアクエリオンだけ声出たんだろ・・・?








カラオケ終わった後は隼人さんがお先に御帰り、残された3人組は呆然とバス停のベンチに佇んでいました。



あまりにもヒマだったので近くのジョーシンへ行ってブラブラと・・・


途中で3103もバイトでお帰りに・・・


残された二人組は呆然とジョーシン店内に佇んでいました。



まだまだジョーシンで散策を続けたところ・・・



64のS端子ケーブルがありましたノシ



ちょうど最近64がしたくなって64を引っ張り出したところ、AV端子が消失していることに気が付きました。

なので安かったので買いました。



早速家に帰って差し込む。

型は合いました(←当たり前


hu-rai1


僕の大好きな風来を差し込んでポチッと



懐かしいロゴと共に深い感慨を覚えながらも、残っていた最強のセーブデータを始めると・・・・












hu-rai2





なんでいきなりモンスターハウスなんだよ!?!?!?!?!?!?!?


かなり時が経ったためか、全く何をしていたのか思い出せず・・・

ふと保存の壺の中身を見てみると・・・大部屋の巻物がぎっしり。



こりゃ・・・開かずの間深部の黄金の間でも狙ってたのか?と思った。

多分その通りだろうからそうすることにする。




最果てへの道もクリアしてみて~!!!!!!!!!!!!



雑魚でしたノシ




[edit]

« 今日は何かと大変;;  |  リンクがいくつか増えましたので »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/57-791df548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ