04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

今日は何かと大変;; 



今日はまぁ特に何もない日なのだけれど・・・明日のことがね・・気がかりで。


明日は待ちに待ったオフ会なのですが、まだ不安の方が大きいんですよね;;

方向音痴も去ることながら、背が低いというコンプレックスを晒すこともそうだし、ペンを数本しか持ってないというのもそうだし、何より行って帰ってこれるかというのが一番問題かな?


今日は何度も明日の予定を反芻させながら・・・絵を描いてました;;

UFOの擬人化なんですけども・・・また機会があったら載せます。


そんなことはいいとして、不安要素を少しでも減らすために昨日からペンを作っています。

といってもこの時点でまだ1本・・・。


それに素材もあまりないのでどうしたものかと。

こうなったらオリジナルでも作っていこうかとも思いましたが、いかんせん改造の知識もセンスも持ち合わせていないので;;



んまぁとりあえず昨日作った雑魚クン仕様のIMXでも貼ります。


RSVPIMXver雑魚



ハイブリッドのグリップに何か明るい色でも入れて軌跡をきれいに見たてようと思って作ったのがこれ。


ですけど若干失敗して結局先端部分を接着剤でくっつけざるを得ない状況になってしまい、先端脆くなってしまいました。


まぁいいや。


とりあえず明日は帰ってきたらオフのレポートでも書くことにします。

期待はせずにお待ちくださいませ。


雑魚でしたノシ

[edit]

« 新潟オフ~やりすぎオフ1st~・・・だそうですww  |  今日は久々にキャラオケwww »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/58-e75e80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ