04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

新潟オフ~やりすぎオフ1st~・・・だそうですww 

やってきました新潟オフ!!

正直YUYUさんと出会うまではマジで心臓が自重しなかった;;



とりあえず自己紹介をして待合室へノ

ぐだぐだと話をしながら残りの二人を待っていたら・・・ひょんなことから開始時間が遅れ・・・


更には、エメ(ryとか言う方にからまれたりする羽目に;;



気を取り直してようやくお二人が来たところで早速カラオケへ会場を移し、オフ会のスタート!!


CIMG1705.jpg

CIMG1706.jpg



ペンが多いです!!!

僕は未だかつてこんなに多くのペンが散らばっているところを見たことがありません;;



しかも個々人で凄まじい量の改造ペンをお持ちで・・・


僕なんか今ので十分満足してるからあんまり種類ないや(机の端の数本程度;;


とにかく!!初めてのオフで緊張していましたが、いろいろ出来て楽しかったですww





オフのCV用個人動画を撮ったのですが・・・アドリブ、ましてや人前だと実力の半分すら出せない自分なので、案の定ミスりまくりました;;



先んじて自分の個人動画貼りますノシ  普段の雑魚クンはマジでこんな感じなんです;;



[高画質で再生]

オフ個人動画

[広告] VPS


そのうち今日のCVが出来ると思うので、出来たら載せますノシ

出来るまで我慢してね☆



その他にもトナメやトナメなんかがありました。

運が良かったらしく準優勝(なのか? をとりましたノ


そのあとも五人で一緒に撮ったりして、この辺じゃ味わえない感覚をたくさん味わいましたww


時は飛ぶように過ぎ・・お別れの時間。

sign.jpg


sign2.jpg



みんなでサインを書いてお開き。僕にとって最高に楽しい一日だったおww


でもここでちょっと気がかりなことが・・・


黒ラインさんは無事に新潟に着いたのだろうか・・・?

たしか新潟行きの電車が僕の目の前を通り過ぎたのだけれど・・・

横には階段を上がっていく黒ラインさんの姿・・・・



乗り遅れたんじゃないの・・・・・?







最高に楽しい一日だったおww



雑魚ですたノシ







[edit]

« ペン回し特撮スタジオ作成!!  |  今日は何かと大変;; »

コメント

No title

オフ乙でした~。
楽しかったですね。
次回もぜひ参加して下さい!

Xenoside #wVEf3pvQ | URL
2009/09/23 20:19 * edit *

いいなぁw

いいなぁw楽しそうだなあww
お疲れ様でございますw

学校でもっと話し聞かせてください(*´・ω・*)
てか電話の声がもう楽しそうwww

はやと #mQop/nM. | URL
2009/09/23 23:32 * edit *

No title

おつかれさまでしたー

修造さん話しやすくて良かったですb
また今度ゆっくり話しましょう!

YUYU #- | URL
2009/09/23 23:54 * edit *

No title

うん。遅れた。

chlorine #- | URL
2009/09/24 00:28 * edit *

No title

お疲れさま~
初参加にも関わらず
あんなに楽しんでくれるというのは関心しました
そして写真の撮り方がうまいw
是非次回も一緒にオフしましょう!

Gatotu #x9KLMYVw | URL
2009/09/24 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/59-4439c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ