06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ペン回し特撮スタジオ作成!! 

何だかオフの話から随分と間が空きましたが、久々の投稿でございます。


しかも明日中間考査です(何やってんだか・・;;


えーとですね、よくよく多くのスピナーの方々の動画を見てますとですね、妙にアングルが良いんですよ。


しかも背景も見やすくてですね、見るたびにちょっと感動(と言うか感心


そんなわけで僕も本格的にペン回しを始めるに当たってはですね、まずは環境作りから始めてみようという結論に至ったわけです。


そして先日僕のデスクを改造して

ペン回し特撮すたじお


↑訳わかんねぇwww

じゃなくて・・とりあえず黒の画用紙を用いてデスクを装飾しました(貼っただけ



しかしこれがまたペンの軌跡が綺麗でww

んでまたとりあえずゼノサイドさんから貰った(と言うか買った;;エンボスmodを回して試してみたんですね。


[高画質で再生]

えんぼす

[広告] VPS


↑こんな感じにFSはとってもヘタクソですけど、軌跡はとっても綺麗に仕上がってます。


これからはこのスタジオでの撮影が主になると思います。

ペンも増やして腕も上達すればいんですがね・・・;;


雑魚クンみたいな晩熟系はなかなかそうもいかないのです;;


雑魚ですたノシ

[edit]

« やっとこさテストが終わったさ  |  新潟オフ~やりすぎオフ1st~・・・だそうですww »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/60-537677b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ