08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

久々で夜遅い投稿は・・・ 

どうも御無沙汰しております。みんなが蔑む雑魚です。

いやー、今まで忙しくてね;;(今も忙しいけど

明日はなんと国家試験なんですよ;(例のDD3種ってやつ


まぁそんなことはともかく


今日新たにリンクを追加いたしました。

3-Waveさん経営の「(´・ω・`)しょぼぺん」です。

久々にJEBからいらっしゃったお客さんでして、こんど同じCV企画に出演予定でして。


僕なんかよりずっとずっと上!!遙か雲の上のラピュタより高い存在である3-Waveさんですが

今後の活躍に期待したいところですね。


100人CVにも出演する予定(自分が だけど・・・まだ動画一枚も撮ってない;;

Hi Spinnersのも撮ってないし・・・忙しいからとはいえ、早くせねば;;




そんじゃ明日早いので今日はこの辺でノシ

[edit]

« DD終わったお  |  副職どうでしょう »

コメント

No title

ちょっwwそんなハードル上げないでくだされwww
俺期待して見た人の冷たい視線で凍死しちゃいますからっww!
あ、試験頑張ってくださいね
( `・ω・´)b=b

3-Wave #- | URL
2009/11/21 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/65-d4bdc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ