08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

どうやらデイリーヤマザキは僕に死ねと言っているようだ・・・ 


ここ最近バイト生活が毎日続いております。

うちの目の前の酒屋さんで毎日朝から約8時間(最大勤務時間 働いていますお。


正直死にそう・・・




これが大みそかまで続くのだからたまったものではない。

それが明ければやっと、やっと、やっと!!パラダイスが待っていると思ったのに・・・・
























「ザコ君、悪いんだけどさ31日酒屋さん少し早く上がってもらって、5時位から10じくらいまでデイリー来てくれよ」




















僕は大みそかに何時間働くんだ・・・・?



8時間が最高ですよね~



ん~?過ぎちゃわないか~?それ~?








いつぞやにもデイリーで勤務していた時、知り合いの方にこんなことを言われた。




「そんなに稼いでどうするの?」
















どーするんだろ?









もう金とかいらないわ




レジ開けた瞬間札束の山じゃなくて単なる紙切れにしか見えなくなっちまったよ





お金?


何それ食えんの?





みたいな?



















デイリーヤマザキマジナイワ・・・・orz



[edit]

« ちょっと遅くにあけおめノシ  |  なんとなんとテスト明け »

コメント

初めまして。初コメントです。
バイト。たいへんですね。
がんばってください!!

aCAT #- | URL
2010/01/03 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/72-c3c52ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ