05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

久々に更新! 


回しじゃないよ。残念だったなwwww




ごめんなさい...








今日はいつものメンバーでカラオケに行ったおw


でも僕はなんと寝坊してしまって電車に乗り遅れてしまった。

枕木さんはそもそもカラオケに行くこと自体知らなかったらしく、結局僕が現地に着いたのと同じくらいにきた;;



が、しかし。


メンバーが揃っていないにも関わらず、なんだかジョイに新しく導入されたアフレコで既に散々エンジョイしていた。



3103クンがとってもやる気のないアムロを演じてくれてとっても吹きましたww


「アムロ行きまーす!!」


がほとんど棒読み状態にww


そして枕木さんも到着したころには残り時間30~40分くらいしか残ってなくて


枕木さんほとんど歌えずに終了。・・・僕もだけど。


時間になるまでアフレコで散々遊び倒しましたwww





次来た時も絶対アフレコやりそうな予感に襲われた。



今日はこんなもんか。


そんじゃ!バイ!





[edit]

« またしても回しじゃないけれど・・・  |  スゲェ雪ww »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/77-2e08a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ