04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

またしても回しじゃないけれど・・・ 


タイトル通り旋転ネタでわないですが・・・


回しを載せても良いのだけれど、如何せん以前と全く技術向上していないわけでありまして(^_^;)


回しを載せて閲覧者を逃がすわけにもいかんので・・・ね?


そうなるとこのブログの本分が逸れてしまうわけですが、何とかそこは御勘弁をm(__)m





さて本題に入りますが、最近はもうめっきり学校に行く機会も減りまして、数えてみれば学校に行く回数なんて公式で考えればあと3日しかないんですよね;;


ああ・・・もう友達ともなかなか会えなくなるんだろうなぁ・・・とかいう声がちらほら。


まぁでも僕たちはそんな中でも近々カラオケ行こうぜ!とか盛り上がってますww



とまぁ学校関連の話はこれくらいで、その学校に行かない間の暇な時間をどう過ごしているかといいますと



まぁこの年になれば否が応でも自動車学校に通わされるわけで;;

面倒くさいったりゃありゃしないorz


雑魚クンは別に車好きでもなんでもないんですよ;;(変な男の子さ・・・フッ・・・


あとは・・お絵かきしたり、MHFやったり・・・


ホントつい最近は・・再び声真似をしようと奮闘してみたり(出来ないけど


出来たらいいんだよね声真似とか;;


杉田さんとか、櫻井さんとか、神谷さんとかやってみたいねww

ニコニコじゃぁ「女声」もだいぶ流行ってるみたいだけど・・むしろそんなのはどうでも好し。僕にはムリだし。

高音が出るのはありがたいけどね・・




先日描いた絵




新生雑魚クンのユメモノ・イメージキャラクター・・・でわない



とりあえず色は塗ってません。線画だけです。


これから半年くらいは線画に時間かけてみようかなと考えてまして、つまり色塗りは全くやってません。


前よりは良くなったかな?という程度の画力。


ちなみに常に絵の参考にさせてもらっているのは、僕の大好きな「かんざきひろ」さんです。


いつかあんな風になりたいものです。そして一年後くらいにピクシブファンタジアに投稿してみたいものです。




以上!近況と言いますか雑魚でした!!


ps.そうだ。なんでこのブログ重いのかと思ったら、追記ないじゃん!

[edit]

« 最近というか一昨日くらいからハマっているものは  |  久々に更新! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/78-7774abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ