09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

最近というか一昨日くらいからハマっているものは 


またしても回しネタじゃないですサーセンorz


まぁ聞いてくださいな。




CFW導入しているということで64やらGBAやらのエミュレーターを突っ込んで遊んでいる自分ですが



先日驚くべきものを発見しまして
















それがこれなんですけども


アルタイル_2010_02_10_23_11_52_759






えっとこれはですね、2ちゃんねるの有志たちの技術を終結して作られた(改造された ポケモンなんです。




もとはポケモンのエメラルドのROMを基にして作られているものなので、OPとかその他諸々のシチュエーションはだいたい同じです。



しかしまぁ、タイトルとストーリーに惹かれて雑魚クンもやってしまいましたww



これがよく出来ているといいますか、こんなものが個人間で作れるとは・・


任天堂も涙目ですねこりゃwww





ここで簡単にこのタイトルの内容を説明しますと

「ホウエン地方に隕石が落下して全域に被害が出てしまい、ポケモンの生態系が変わってしまった。人々は復興へと向けてがんばっている。ジムリーダーはそんな中でも、トレーナー達を待ち受けている。」




みたいな内容だったと思う。うん。




アルタイル_2010_02_10_23_11_14_270



↑ここが出発地点



アルタイル_2010_02_10_23_10_11_591


↑これが最初に選べる3体のうちの1体


アルタイル_2010_02_10_23_10_36_950


アルタイル_2010_02_10_23_10_45_759



↑そのほかにもこんなのが


ムックルが既にいる!?



シリウス_2010_02_10_23_14_40_881



↑こんなのも





アルタイル・シリウスって星座の名前ですよね。


なんだか光ってるのも星座になってるし、上手く出来てますねw







以上雑魚ですたノシ

[edit]

« 今日という日は特別だ  |  またしても回しじゃないけれど・・・ »

コメント

ええええww凄いっすね・・・自分もやりたいですww
クオリティー高っww

3-Wave #- | URL
2010/02/12 22:55 * edit *

うわああ

CFW・・・いいなぁ。じゅるり←
てか、何故ムックルなんだ・・wwww
泣き声がツボなのかwww

今の技術はすごいですね。。
雑魚さん、俺らも頑張ってすばらしいゲームを作りませう!

はやとZ #mQop/nM. | URL
2010/02/12 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/79-b36f4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ