10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日という日は特別だ 



いい加減回しネタうpしないといろいろマズイので



これでもくらえ


[広告] VPS





いや・・・その・・ごめんなさい。所詮はこんなものなんですはい。















今日はバレンタインなのだ!



愛しの隼人さんから本命チョコもらいました!


chocorate.jpg



chocorate2.jpg


隼人さん!中身溶けてなかったよ!!



さすが隼人さんはパティシエだけあってお味も一級品でした!

とっても美味しかったです!



ほわいとでーには何を作ろうか模索中の自分がそこにはあった


そして明日はみんなでカラオケ大会なのだ!

今日何気に練習したから明日はのどがorzになるまで歌うぜー!!!



以上雑魚でした。ちぇりおっ!!

[edit]

« ちぇりおっ!!!  |  最近というか一昨日くらいからハマっているものは »

コメント

ちょwww
なぜにパティシエになってんの俺www
お菓子作りはただの趣味です(´・ω・`)

まぁ、喜んでくれて何より!
明日のカラオケ楽しんでこようぜ☆キラッ

あと、 これでもくらえ に盛大に吹いた

はやとZ #mQop/nM. | URL
2010/02/14 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/80-ed1ce56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ