07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちぇりおっ!!! 

タイトルは特に気にしないでくださいな。



さすがにこの前の回しは反則的なまでにへたっぴだったのでもう一回載せます。

というか新しく撮りました。撮影時間5分くらいのアドリブ作。


[広告] VPS




僕は大した大技なんか出来ないので、この際なめらかさを追求してみようかななんて・・・

まぁいいや。





車学めんどくさい


隼人さんはもう終わったみたいだし、本気でうらやましい。


もうね・・・免許取ったのがうらやましいんじゃないのよ。


車学行かなくて済むってのが死ぬほどにうらやましくてたまらない;;



一日でも早く車学から身を引きたいですホント。苦痛でしかないわ。

まったく・・全部オートマだったらいいのに・・・。







そして最近おうちでは


・GBAエミュで遊ぶ
・MHFで遊ぶ
・時のオカリナをチートして遊ぶ

みたいなことをやってます。


GBAエミュはもう時間忘れて一日つかいましたw

MHFはこの前課金して何か光る武器だったか入手しましたw

時オカチートはもうカオスw



みんなもいろいろやろうぜっ!!



雑魚でしたノシちぇりおっ!!

[edit]

« 尾張幕府家鳴将軍直轄預かり奉るところ戦何処総監督奇策師・・雑魚だ!  |  今日という日は特別だ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/81-69a08feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ