06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

お泊りタ~イム!!!

昨日と今日はあの5人組とお泊りに行ってきました~!!

あの5人組とは~・・・雑魚クンと愉快な仲間達だっ!!

結局何もわかんねぇww

朝早く皆さん駅に集合。

って二人だけしかいなかったけど。

あとは、3103クンと枕さんを待ちながら丸大の6階でのんびり。

ようやく集まったところでお近くのガストへ昼食を食べに行きました。

みんないつものメニューと全く変わらず。

アマスのミートドリアが沸騰していたwww

3103クンのお冷に塩ぶちまけたwwww

やっとのことでバスが到着。

4人で乗り込み、そして4人で100円の回数券を買う異様な光景を目の当たりにしました。

「100円の回数券ください」

「以下同文ください」

そしてバスの中では微妙な揺れが心地よかったのか皆さんおねんねタイム。

僕ももちろん寝てしまったさ☆

1時間くらい乗っていると、ようやく目的地に到着。

バス停で隼人さんがログインしてきたよww

メインメンバーが5人揃いました。

その後近くのお店でお菓子やら何やら買い物をして、徒歩でその日泊まる宿へ行きました。

歩いていると周りは雪の壁でいっぱい。

そんな中を数十分くらい歩いて、やっと到着。

今晩泊まる宿は~木造一階建てだぜ☆

衣食住すべてを自分たちの手で行うんだぜ☆

中に入って荷物を部屋の隅に固めて、持ってきた食材やらお菓子やらをテーブルの上に並べる。

持ってきたお菓子を散々積み上げてあそんでましたwww

↑この後アマスが盛大に破壊しやがりました。

来てそうそうアマスと枕さんと3103クンはガチホモ的お遊びを始めたりしてましたwww

動画はあってもいろんな理由で載せられませんwww

そんな後とっても久々に雪合戦やったり、早速夕食の準備に取り掛かりました。

下ごしらえが完了して、僕らは近くの温泉に入りに行くことになりました。

フフフ・・・この4人で初めての裸の付き合いだぜ☆

ジャグジー風呂でね。泡がね。ケツにね。入ってね。キモチイイ・・・。

ってのは嘘だけども。

露天風呂いったり、サウナ入ってガマン大会やったり。楽しかったぜ。

あと全体的にヒワイだったぜwwww

風呂上がりに牛乳をググっと飲んでそれはもう美味かったねw

そしてこの辺でお金に余裕がないことに気づき、アイス食ってるやついるのに僕お金無くて食えない;;

隼人さんに抹茶アイスちょっともらったからいいけど。うまかったぜww

そして皆風呂から上がった後に、湯ざめしないように隼人さんの母上様がお車に乗ってきて迎えに来てくれましたw

帰りの車はぎゅうぎゅうに詰まって死にそうでした;;

さて!帰ってきたら後は夕食だ!!!

夕食は甘口のカレーを作ったんだ!!

ほとんど隼人さんがこしらえたけどねw

ほれw

↑僕の

久々に甘口食ったけど、美味かったぜ☆

僕は2杯食ってさらに枕さんのも少し食ったから2.5杯ってところだろうか。

そのあとは皿洗いをして明日の朝食の支度。

パンにいろいろブレンドというかはさんでお好きなよーに食べるセルフブレッド朝食だ。

タマゴ混ぜたりしました。

TVをつけて県民ショー見ながら朝までモンハンやってましたww

電池が切れましたorz 前にも言った通り僕のPSP充電出来ないorz

仕方なく寝ることにしました。・・・30分。

起きると妙に頭がボーッとする。

でも朝食は食わんきゃ。隼人さんはベーコン炒めたりしてる。偉すぎるw

結局僕は合計4枚くらいパン食って隼人さんが焼いてきたパンも数個食って腹いっぱいになりました。

そしてみんな二度寝開始。

遊んでたらこんなんなってました。

↑この下隼人さんです。もう見えないww

結局僕は寝なかった。二度寝はね。

昼食を隼人さんの母上様からおごってもらえることになり、11時くらいまでぐだぐだしてたら
施設管理者の方から電話が来たらしく、チェックアウトの時間をかなり過ぎていたらしい。

慌てて布団やらテーブルの上を掃除し始め、即行で終わらせました。

昼食を食べたのは、昨日の温泉施設。

隼人さんの母上様が務めているらしく、施設のお食事をなんとタダで食べさせていただきました;;

金も払わずに上がり込むのはなんとも忍びないというか、申し訳ない気持ちで張り裂けそうになりました;;

ざるそば美味しかったです!!

さながらVIP待遇気分でしたw

やはり隼人さんの家は貴族の名門らしいことがわかりました。

そしてお帰りの準備。

バス停まで隼人さんが車を運転して連れて行ってくれるそうで、不安がいっぱいになりましたw

しかし免許取っただけあって上手いなぁ・・・と思いました。

僕は絶対に取れそうもないな・・免許。

まぁ何はともあれ地獄行きの送迎車じゃなくて安心しましたw

バス停まで送ってくれた隼人さんはそのままブーブーに乗って帰路につきました。

僕らはまたバスの中で爆睡してました。特に枕さん。

駅に着いたところでお開き。楽しかったですよ~wwwまた皆で行きたいねぇw

というわけでそのあと僕も臨時列車で無事家に着きましたとさ。

キムヨナァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ちぇりお雑魚でしたノシ

[edit]

« 地球のみんな!オラに髪の毛を分けてくれ!!  |  いやよいやよもふくわうち »