08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ハッハッハ・・卒業式だ 


今日は僕の高校の卒業式でした。


いやはや3年間なんてあっという間に過ぎてしまったなぁ・・・。


今日は卒業式が終わった後に美術部で図書室に集合。
顧問の先生方や後輩から花束?とお菓子をいただきました。ありがたき幸せです。


そのあと皆で集合写真を撮りました。
なんか絶対あとで見たら泣きそうになるくらい皆いい笑顔で写ってました。

そのあとすぐに隼人さんがお帰りになって早速メンバー欠けた。

最後までいようぜ?


まぁ隼人さんが帰った後は昼飯時だったので枕さんと一緒にローソンへ買い物に。

帰ってきて飯を食い、その後は卒業アルバムの最後のページに皆で寄せ書きを書きました。

きっと隼人さんは涙目だ。


司書の先生にも書いてもらい、今度は担任の先生のいる電気科に行こうという話になり
先生にとっちゃビックサプライズなんじゃないか?みたいな話もしましたw

そして担任の先生のお言葉を書いてもらい、そのまま電気科の先生方にもアツイお言葉を書いていただきました。


最後に電気科の先生方と集合写真撮りました。

きっと隼人さんは涙目だ。


そのあと図書室に戻ってまったりする暇もなく、近くのお好み焼き屋さんに行くことに。


校門を出る前に男4人で記念撮影しました。

きっと隼人さんは涙目だ。



お好み焼き屋さんに到着。

焼きそばとお好み焼きともんじゃ焼きを頼みました。


4人で鉄板を囲んでジュウジュウ焼きました。

きっと隼人さんは涙目だ。


いや~卒業式らしい一日でした。


枕さんがお別れの時間が近づくたびにお別れフラグを立てまくってて大変でしたw





そしてお別れ。


帰りの電車・・・ちょっと・・泣いちゃった。


べ・・ベつにさみしくなんかないんだからねっ!!




フンだ・・・・。

[edit]

« 今日はカラオケb  |  地球のみんな!オラに髪の毛を分けてくれ!! »

コメント

卒業って言ってもうちらのメンバーには関係ないよな!
だって、また会って遊ぶもんな!
↑オレだけが思ってることかな?(汗
とにかく、自分でも高校生活が一番楽しかったと思う!!
うちらすごいメンバーだったから・・・
「だった」じゃない!(汗 まだまだすごいメンバーだから!!!
コメントなのに長文ごめん。。。
また遊べるのを楽しみにしてるよ!
また会う日まで・・・さらば!

アマス #- | URL
2010/03/04 10:56 * edit *

アマスの分際で何をほざいてやがるか!
10日にあってカラオケで遊ぶだろーがっ!!
待ってろよ。凄まじい選曲したから泣かせてやるよ!

楽しみにしてな!フハハハハハwwwwww

雑魚 #- | URL
2010/03/04 23:05 * edit *

いまさら米!
やっぱり目から洪水←
この性格なんとかせねば(´・ω・)

ここまでカヲスなメンバーになるなんて思ってなかったです。。
これからもいろいろしようぜ!

はやとZ #- | URL
2010/03/04 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/88-55f4cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ