06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今日はカラオケb 


今日は前から予定していたカラオケの日だっ!!

いつもより多めのメンバーで行きましたよ~!!


前日から作っていた曲リストを全部歌ってやろうと意気込んでました。


まぁ僕の悪いクセで前半から飛ばそうとするやつで結局後半になってからのどが崩壊しましたww


今日はみんなの卒アル持ち寄って隼人さんに書き込んでもらう&書き込んであげる予定だったのですが

肝心の隼人さんが卒アル忘れ、100均でメモ用紙買ってそれに書くことに。


途中からその紙の用途がなんか指令を書く紙になってしまい、歌ってる最中にその紙に書いてある文字を実行しなければならないとかいう始末。


そしてどんどん指令はエスカレートしていき


「80点以下全裸」
「b」
「83点+-0.1一発芸」
「喘げ」
「ネギの絵」
「やらないか」
「五木ひろし」


とか、どう対応していいのかわからない指令が続々と出てきてカオス極まりなかったですwwww


今日は一発みんなを泣かせてやろうかと思ってたけど、全くそんな雰囲気にならなかったし

そもそものどぶっ壊れてたし、3時間で追い出されて曲リスト全然歌えんかったしね。



追い出されてからは、その辺ブラブラいつものようにヒマ潰し。

まぁでもみんないれば楽しい。


丸大でサイン会みたいに卒アルにいろいろ書いたり、電車が動かなくて枕さんが再び丸大に舞い戻ってきたり

みんなで駅に行ったけどやっぱりまだ動いてなくてホームで4人でだべってたり。



いや~今日も楽しかった。

今度会うのは、離任式かな?

その日にまたカラオケ行くってのはどうだい?まだ歌い足りねぇんでねww

司書の先生のお別れも兼ねて一緒にカラオケ連れてくとかwww


まぁ詳しいことはまたあとで決めようb



雑魚ですたノシ

[edit]

« 今日は  |  ハッハッハ・・卒業式だ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/89-3f45f5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ