06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今日は散歩に行ってきた 


散歩というか、サイクリングか。


最近運動不足なわけで、なにかしないとブクブク太ってしまう。

悪くはないんだけどね。



そんで今日は久々に自転車に乗ってサイクリング行ってきました。


いい景色DA☆


↑こんな見晴らしの良いところ。

ここは景勝百選一位当選の地なのだ。


僕の町にもいいところなんてたくさんあるぜよ。



んで来たのはいいけど・・・なにしようか。



そうだ!


[広告] VPS


↑木の棒発見!!




こんなくだらないことをして数十分大海原を眺めて帰りました。


あとどうでもいい話ですが、この前ありえない初体験をしました。






なんと幽霊見ました!!




でわなく、ペンを回してたんですよ。


なんとなーく回ってるペンを見ていたら・・・酔いました(ありえん!!


初体験です!










あとはもうさらにどうでもよい話



家に帰ってこんなん作りました。


乳酸菌の塊DA☆


いい景色DA☆



↑これなんだと思います?





これはなんとヤクルトを冷凍庫でシャーベット状に固めたものです。



この容器にヤクルト4本入ってます。




うまかったww







雑魚ですたノシ

[edit]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだ!まったくコンチクショウ!!おじさん一杯食わされてしまったじゃないかコンチクショウ!!!  |  今日は離任式なのだ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/93-35625180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ