10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだ!まったくコンチクショウ!!おじさん一杯食わされてしまったじゃないかコンチクショウ!!! 



俺のね?妹がね?僕のね?おうちのね?僕のね?部屋にね?来たんだよこれがww




ヒャッホ~イイィィ!!!!!!!



興奮が冷めやらないが一体なにが起きたのかというと、うん。


俺の妹のドラマCDがやっと到着したわけさbb






内容にも期待だし購入特典のホログラム差し替えジャケットもいい!!

さらにパッケージの絵もいろんなイラストレーターさんが描いてくださったものが同梱されていて変更できるのがもうね、鼻息でおじさん体浮いちゃいそうだよもうwwてか浮いちゃってるよwwww


総勢11名?のイラストレーターさんが参加しているのでもうね、鼻息でお母さん吹き飛ばしそうだよもうwwwてか飛んじゃ(ry

おれいも1

↑外殻開封後
左のはホログラム、右はCD


おれいも2

↑CDの中身
上はパッケージ変更用イラスト、左は原作者描き下ろし小冊子、右はCD


おれいも3

↑イラストアップ
この下にもいっぱい入ってるよb見たきゃ買え!愚民共!!!


おれいも4

↑CDパッケージアップ
内容聞きたきゃ買え!!愚民共!!!



今になって迷っている。

開けたいけど・・開けたくない。

僕のこの汚らしい手と鼻息で俺の神聖なる妹を汚したくはない。


わからないかなぁこの何とも言えない気持ち。

観賞用と視聴用が欲しい。それを言ったら布教用も・・・www






ん?・・・

よくよく文章を読み返してみたら、ひどい文になっている・・・?

あれ?僕はもっとまともな人間を装っていたはずなのに・・なんで俺の妹の話になるとこんなに興奮してんの?


なんだか僕は僕の知らない間に重度のキモオタになってしまっていたみたいだ・・これはしたりww

おれいもの話限定で僕はキモオタ化します。言っておきますww




え?・・リアルの妹はどうなのかって?


ああ・・あんなのダメダメ。の風上にも置けないわあんなの。


あんなのは妹であって妹でない。


そうつまりはう○こう○こ

あれはもうう○こ以外の何物でもないわ、うん。


そんな話はともかく。


もしも僕にこんな素晴らしい妹がいたとしてもだ!

きっと主人公みたいになんの感慨も覚えないのだろう、きっと。


妹なんて所詮は妹であってリアルの場合、恋愛対象とかには絶対ならない。言い切れる。



もしそうなってるやつがいたら、ちょっとまて、もっとよく考えろ。

妹と恋愛なんてありえないんだぞ、絶対に。


そう言っても聞かない奴はもうう○こだな。

頭沸いてるとかそういう問題じゃない。


そいつの頭がもうう○こなんだ。


僕が言いたいのはそれだけ。



だいぶ下品な文章になってしまった;;




雑魚でしたノシてへっ☆

[edit]

« 新潟オフ2nd!!  |  今日は散歩に行ってきた »

コメント

すごい興奮ぶり・・!
よかったね!
この記事には腹筋崩壊させていただきました☆←え

はやとZ #mQop/nM. | URL
2010/04/01 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/94-f8e360cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ