08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新潟オフ2nd!! 

今日は待ちに待った新潟オフ二回目だ。


前回はひどく緊張してペンがほとんど回らんかったが、今日はまぁまぁだったかな?

がとつさんのメモリーに動画だの写真だの入ってるからここにはあまり載せられないが、それはまぁ今度CVになったときにブログに載せることにしよう。うん。


ゆゆさんの編集に期待大だぜおいb



さてさて今日の行動フローチャートは



燕三条駅でゆゆさん、ふふさんと合流。すぐに気付かなかったことに不覚。
              
               ↓

三人でサティにGO。文房具を物色。が、あえなく断念。

               ↓

がとつさんを待ち伏せ。が、なかなか来ない。

               ↓

いすにすわっておしよきよっ☆ 三人でペン回しながら待ち伏せ。後ろから声掛かる。

               ↓

がとつさんまるすさん塩素さんと合流。さっそくがとつさんがいじめられる。

               ↓

からおけにGO。店員さんの態度にブチギレ。

               ↓

オフ開始。トナメ、動画撮影した。ふふさんの声がかっこよすぐるw 「あれ?ち○こ?」発言が絶えない。

               ↓

がとつさんがついに6軸使用「うおぉぉ~俺の6軸かっこいいだろぉ~!!(嘘」 ハレハレ踊る前に店員さんに追い出され、ブチギレ。

               ↓

まねきに会場を移し、再開。さっそくハレハレ踊る。馬こてで。

               ↓

みんなで動画撮影。カオスな表現がたくさん。時間との戦い。

               ↓

終わってお帰り。駅でサインして記念撮影。

               ↓

最後にがとつさんの6軸にぎってお開き





いや~、ざっとこんなもんですかね。

6軸太かったwwww(嘘


しかし、がとつさんなんであんなにいじめられっ子なんだろう? 「あれ?ち○こ?」とか言ったからなのか?w



まぁいいや。今日を境に創作意欲が沸き出てきそうだ。化物の痛ペンとか作ろっとw


みなさん乙でしたw楽しかったっすww



雑魚ですた。



新潟オフ2nd


となめ表&サイン集


[edit]

« あれから3日・・か?  |  俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだ!まったくコンチクショウ!!おじさん一杯食わされてしまったじゃないかコンチクショウ!!! »

コメント

オフ乙~
がとつの6軸は太かったね!
次のオフもぜひぜひ来てね

Marside #wVEf3pvQ | URL
2010/04/02 22:42 * edit *

俺が一番目のコメントするぜ!

いくぜ!
ハァーンハェガトマルョゥデェースw

俺のコメントカオスw

FUFU #Q3gdzitc | URL
2010/04/02 22:43 * edit *

新潟スピナーは変態が多くてカオスで僕は嬉しいよwww

雑魚 #- | URL
2010/04/02 23:05 * edit *

昨日の・・おっと、これ以上は!
すばらしい方々ですね!
ニヤニヤしちゃいましt(ry

ざこさんおつかれさま///

はやとZ #mQop/nM. | URL
2010/04/02 23:45 * edit *

乙~
今日は(昨日?)ありがとねん

編集そんなに期待しないでくだされw

ゆゆ #- | URL
2010/04/03 00:36 * edit *

乙~

ガチで誤解されたらどうすんだよwww

次回も来てね

Gatotu #x9KLMYVw | URL
2010/04/03 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/95-8e92a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ