04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

あれから3日・・か? 


オフから3日ほど経ちましたが・・・立ちましたがだと!?


何でもないです・・。




あれから改造ペンづくりに励んでましたが、なんだかいつの間にかですね、インサート作りの方に熱が入っちゃいましてね;;


気づいたらこんなに出来てましたwww



CIMG3230.png


ほとんど化物じゃねぇか!?


ふふさんが喜びそうだ・・・・なのか?

コメントなんかも(っていうか名言か 入れちゃったりしてもう何か止まらない勢いですww


別にインサ入れるペンそんなにないくせにねw


さらに気づいたらもうVPが底をついていたorz

つまりインサ入れるペンももう残りわずかなのさハッハw


今日はRSVP NX MMTを作っていたわけだけれど(なんでこんなに無駄に長いんだろ名前w

見た目はとてもかっこいいwでも入れたインサのせいで台無しorz


ちなみに入れたのは化物のホチキスインサww

先端のやつサイズ合わなくて何枚やぶいたことかww(ググれよ


まぁそんなこんなでMMTも見せられなきゃ旋転も見せられないが、我慢しておくれ;;


雑魚ですたノシ

[edit]

« ここ一週間で購入したもの  |  新潟オフ2nd!! »

コメント

俺も筆記用の毒栗Gスペにそらおととかおまひまとか
初音さんとかのインサ入れて白昼堂々授業に臨んでいたタチだからわかるぞ。そういうの作るの。
因みに俺は俺の妹も化物語も涼宮も読破済。

chlorine #- | URL
2010/04/08 00:42 * edit *

右下のホッチKISSたまんねw

FUFU #kDUBqKMo | URL
2010/04/08 21:42 * edit *

chlorineさん>なんとそれは初耳ですなww気が合いますねw今度から僕も毒栗に入れて授業受けようwww

FUFUさん>良かったらあげますよww見栄え悪いけどww

雑魚 #- | URL
2010/04/10 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/96-b99e1517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ