10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

オレンジの皮オフ~福山ソーセージ~ 

最近ご無沙汰気味なこのブログですが、昨日は一カ月も経たないうちにオフ行ってきました。


っていうかタイトルが前回同様全く意味不明になっています。もはや新潟オフだとは誰も気づかない;;


そしてこの記事書く前に重大なミスを発見!


昨日のオフの写真を一枚たりとも撮っていないことが判明!
そういえばカメラを取り出してから撮っていたのは動画ばかり。

がとつさんのSDを僕のカメラにぶっ込んで撮影していたのを忘れていたorz
おかげで終了したころには既に電池切れ。サインもとれんかったorz

僕のSDを見てみれば綺麗さっぱりすっからかんさ。せめてクソ画質でもいいから携帯で撮っておくべきだったorz



とまぁそういうわけで成り行きしか書けないけど一応オフレポを。

メンバーは
Gatotuさん
Marsideさん
yuyuさん
clorineさん
そして僕雑魚

の5人




昨日のフローチャート




メッセで塩素酸と話し終えてからその後荷物をまとめていたりしたらいつの間にか5時!?



急いで寝て起きたのは6時!?



8時の電車に乗って会場へ



燕三条についてゆゆさんと合流。珍しく駅でかくれんぼはしなかった



待合室でオフメン待ちながら回し始める。塩素酸がなかなか来ない



ゆゆさんにペンもらう。最初のオフで塩素酸初めからいたよね?的な会話に。でも塩素酸こない



塩素酸がなかなか来ないことに「きっとトイレで踏ん張ってるんだw」という解釈に



塩素酸待ってたら何故かまるすさんが先に到着。がとつさんはどうやら置いてきたらしい



ってのは嘘でバス停に遅れて到着したらしい。ついにオフメン揃う。がとつさんと塩素酸同時に到着。



コンビニでパンと肉棒購入。まるすさんが一番太くて短いやつを購入。



まねきに到着。制限時間は6時間。すごい居すわった。



オフ開始。毎回恒例テーブルにペンぶちまけるwまるすさんからあやとりぺん購入。



持ってきたPCでドミソシファソを大画面で再生。恥ずかしいw



動画撮影開始。我ながらクソアドリブFSを披露。トナメは今回なし。



各自買った肉棒を回す。途中でまるすさんの肉棒にアクシデント発生。アイスにガボン(これは地理ネタだ



すごくエロくなったまるすさんの肉棒をよそに皆で肉棒おいしくいただきましたw



ここで昼食タイム・・といってもパンしかないからパンにアイスはさんで食ったらこれがなんともんまい!!



ここらで段々メンバーの口調がおかしくなってきたwべんじょういにびんじょういw



タッグや全員修造やら着々と動画を撮る。ゆゆさんちょwwコンポタ飲みすぎww



がとつさんが立ち回し始める。「うぉぉぉ!!俺の6軸かっこぃぃだろー!!(嘘)」回してる姿がエロかったww



皆さん続々と立ち回しを始める。うっ・・うまい!!  でも僕はしない。ネタないからw



カメラの電池も切れてメモリもいっぱいになって切羽詰まった。



まるすさんのカメラに変えて撮影。秒単位の戦いw



ついに恐怖の「退室しやがれ童貞共!」コールが鳴り響いた。瞬間的に僕の最後のFS撮る。気に入らなかったが



駅に行ってまたしても待合室で旋転。オフ名決めてサイン会。



電車の時刻が迫り皆とお別れ。が、切符買ってないことに気づき残り2分で切符買ってホームまで猛ダッシュ!



なんとか電車にローリング乗車して外をみると塩素酸がいた。窓越しにお別れ。




最後に昨日の戦利品を

CIMG3526.png





まとめ

・新潟スピナーはみんなイケメソ
・僕は新潟一のzkt
・がとつさんの複雑さは神がかってる。あと6軸太いw
・まるすさん1軸ぱねぇwコツ教えてくだry
・塩素酸255ぱねぇwコツ教えてくryあと地理ネタも教えてくry
・ゆゆさん2軸ぱねぇwコツ教えyr
・誰か腕取り換えてw
・べんじょういにびんじょういw
・ハエガトマルヨゥデースw
・みんなだいすきだ



とにかく皆さんオフ乙でしたwwまた誘ってねwzktでいいなら・・



追記

夜メッセいけなくてごめんなさい;;
就寝時間と起床時間の差が短かったためかどうにも疲れてね;
頭まで痛くなってブログの更新も今日に持ち越しました。すいませんorz




[edit]

« 昨日と今日は  |  ここ一週間で購入したもの »

コメント

オフ乙。
あやろりぺん大事に使ってね♡
1軸は福山雅治の方が実はうまいからそっちに教えてもらえ

まきちゃん #wVEf3pvQ | URL
2010/04/30 22:21 * edit *

お疲れ~~
ガセネタ乱用しすぎな件ww
PCはマジでGJだったよb
次回もよろしく!うmktさん

Gatotu #x9KLMYVw | URL
2010/04/30 22:36 * edit *

オフオツカレサマデシター

雑魚さんと俺の周波が合って話しがはずみましたな!w
また夏オフで会いましょう~ノシ

YUYU #- | URL
2010/05/05 02:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/98-0d34d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ